DEEP LINK NEWS
『LDH PERFECT YEAR 2020』の中止および延期を発表している公演で、LDHオフィシャル先行受付およびローソンチケット先行受付にて紙チケット(配送受付)をご購入頂いている皆さまへ、配送についてお知らせいたします。
紙チケットにつきましては、公演の「中止・延期」問わず、当初の予定通り各公演の約2週間前に簡易書留(定形郵便)にてお届けとなります。
届いたチケットは、払戻手続き等に必要となりますので、必ずお手元で保管して頂きますようお願いいたします。
なお、各公演予定日の1週間前になっても紙チケットが届かない場合は、ローソンチケットインフォメーション【yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp】にお問い合わせください。
≪チケットについて≫
※チケットは順次配送となりますので、お届け日時は地域によって異なります。予めご了承ください。
※ご不在票をお受取りになられた方は、再配達依頼をお願いいたします。
※一部公演につきましては、ローソンまたはミニストップ店頭での発券となります。詳細はエントリー受付ページをご確認ください。
※払い戻し等の詳細は、決定次第公式ホームページにてご案内いたします。
※LDHオフィシャル先行受付およびローソンチケット先行受付以外の受付にて配送チケットをご購入いただいたお客様については、上記の限りではございません。ご購入元にお問い合わせください。
【本件に関するお問い合わせ】
※お問い合わせの際は、予約番号・会員番号などをご用意ください。
■ローチケカスタマーサポート
メールアドレス
yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp
※メールでのお問い合わせの際は本文へ、公演名・予約番号・お名前・電話番号など、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
※政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、カスタマーセンターでの電話によるお問い合わせの受付を休止させていただきます。お問い合わせにつきましては、メールにてお受けしておりますが、ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳細は下記リンクをご確認ください。
https://l-tike.com/news/mevent/?mid=527560