SUPPORTサポート

よくあるご質問

入会・継続時の年会費のお支払いについて

入会・継続時の年会費のお支払いについて

入会・継続手続きで選択した支払方法を忘れてしまいました。

【入会希望の方】
再度、ファンクラブサイトより新規入会のお手続きをお願いいたします。

【継続手続きの方】
ファンクラブサイト内ログイン後のマイページにてご確認いただけます。
スマートフォンの場合は、ログイン後、「会員情報」をクリックしてください。
次のページにて継続意思選択内容をご確認いただけます。

払込票を選択して継続年会費の入金をしたいのですが、払込票が届きません。 届いた払込票を紛失してしまいました。

会員有効期限内であれば、下記の方法にてお手続きください。
※会員有効期限内が1日でも過ぎてしまった場合、継続手続きは行えません。
誤ってご入金いただいた場合は、手数料を差し引いた上で、返金させていただきます。

■Loppi
ローソン店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、
店頭レジにてお支払いください。

■ローチケサイト
ローチケサイト(リンク:http://l-tike.com/fc/index.html)サイト内、
「ファンクラブ」コーナーよりご継続のお手続きの上、クレジットカードにて、
お支払いください。

※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『年月日』8桁となります。

【ご注意】
・お支払い時の受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、
大切に保管してください。

コンビニ決済のコンビニを変更したいのですが?

【入会希望の方】
再度、ファンクラブサイトより新規入会のお手続きをお願いいたします。

【継続手続きの方】
コンビニ決済のコンビニは変更できません。
また、決済番号を忘れてしまったり、払込票の支払期限を過ぎてしまった場合でも、会員有効期限内であれば、下記の方法にてお手続きいただけます。
※会員有効期限が一日でも過ぎてしまった場合、継続手続きは行えません。
ご入会頂いた場合は、手数料を差し引いた上で、返金させていただきます。

■Loppi
ローソン店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、
店頭レジにてお支払いください。

■ローチケサイト
ローチケサイト(リンク:http://l-tike.com/fc/index.html)サイト内、
「ファンクラブ」コーナーよりお手続きの上、
クレジットカードにてお支払いください。

※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『年月日』8桁となります。

【ご注意】
・お支払い時の受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、
大切に保管してください。

会費の金額を間違えて支払ってしまったのですが?

多い、少ない、どちらの場合も、ファンクラブから後日ご連絡いたします。
多く支払われた方は、お客様の指定口座へ
振込手数料を差し引いた額での返金となります。
少なく支払われた場合は、
ファンクラブから指定する方法にて不足分をご入金ください。
ファンクラブからの連絡前にご自身で気づかれた場合には、
ファンクラブまでご連絡ください。

かんたん継続とは何ですか?

かんたん継続をご利用いただくと、次年度以降の継続手続き時に
今回入力したクレジットカード情報を利用することができます。
カード情報の入力などが省略でき、継続のお手続きが簡単に行えます。
※本サービスはクレジットカード決済の場合のみのご対応となります。 

かんたん継続を利用すると、 クレジットカード決済以外では継続ができないのですか?

「かんたん継続を利用する」を選んでいただいた場合でも、
次年度の継続手続きの際に、別のお支払方法を選び直すことができます。