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よくあるご質問

メール情報配信サービスについて

メール情報配信サービスについて

メールが届かないのですが?

メール配信システムの都合上、全ての会員にメールが配信されるまでには、多少の時間差が生じます。
翌日になっても届かない場合、下記の理由が考えられます。

■ファンクラブにメールアドレスを登録していない
会員情報登録画面からご登録ください。

■ファンクラブにメールアドレスを登録した後、「メール配信を希望する」にチェックをしていない
会員情報変更画面からご登録し直してください。

■メールアドレスを変更した。または、間違って登録している
会員情報変更画面からご登録し直してください。

■メール受信ボックスの容量に空きがない
ご利用中の携帯電話・PCのメール受信ボックスをご確認の上、不要なメールを削除してください。

■何らかのシステムトラブルによりエラーになってしまった
誠にお手数ですが、会員情報変更画面からメールアドレスを登録し直してください。

■ドメイン指定受信を設定されている
「deeplink.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※設定時に「@」を入力せず「deeplink.jp」と設定していただくと、
ファンクラブからのメールを受信できるようになります。

<<ドメイン指定受信設定方法はこちら>>
https://deeplink.jp/fixed/domain_info
 
上記の理由が当てはまらない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。
登録情報及びドメインの受信設定に問題がないにも関わらずメール未着が続く場合は、
一度ご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。

メールの配信を停止したいのですが?

マイページにログイン後、会員情報の変更より
「メール配信を希望しない」にチェックを入れてください。 

会員情報変更画面からメールアドレスを変更したのに メールが届きません。

登録し直していただいたタイミングによって、
届かないメールが出てくる場合もございます。
その場合、再送はできませんので、マイページに今までお送りしているメールの一覧が記載されていますので、そちらをご確認ください。

携帯電話に届いたメールが、途中で切れていました。

携帯電話のメールアドレスへお送りした場合、
お客様の持っている携帯電話のメール受信文字数量を
オーバーしてしまう場合があります。
その場合は、マイページに今までお送りしているメールの一覧が記載されていますので、そちらをご確認ください。