SUPPORTサポート

よくあるご質問

有効期限、継続手続きについて

有効期限、継続手続きについて

ファンクラブに入会してからいつまでが会員なのですか? (会員有効期限はいつまでですか?)

ご入金された日が「入会日」となり、「入会日」から
翌年入会月の月末日までの1年間が会員有効期間となります。
その後、1年毎に継続手続きが必要となります。
継続手続きをしていただくと、
会員有効期限が1年間延長されます。
会員有効期限に関しては、ファンクラブサイト内ログイン後の
マイページに記載されています。

例)入会日2020/1/15→有効期限2021/1/31

継続手続きの方法を教えてください。

有効期限満了の約2ヶ月前に、『MY PAGE』とメールにて、ご継続手続き方法のご案内をいたします。
『MY PAGE』にてご案内するご継続手続きには下記3種類の方法があり、お客様自身で選択していただけます。

■クレジットカード決済
カード番号と有効期限の入力だけでお手続き可能です。
VISA、MASTER、JCB、Amex、Dinersをご利用いただけます。
■コンビニ決済
指定のコンビニにてすぐにご入金いただけます。
■払込票支払
お支払期限をご確認いただき、期日までに指定のコンビニにてお支払いただきますようお願いいたします。
なお、払込票の送付には数日お時間を頂く可能性がございます。

※会員有効期限満了の20日前の時点で、『MY PAGE』にて継続意思・決済方法が未選択の場合は、払込票を発送させていただきます。

--------------------------
【その他のご継続方法】
■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、レジにてお支払いください。
▼Loppiお手続き方法:http://l-tike.com/fc/guide.html
■ローチケサイト
ローチケサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
https://l-tike.com/fc/ap/detail/?fcid=1000029
※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『年月日』8桁となります。
--------------------------
ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続金4,000円+手数料をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。
手続きが完了しましたら、「継続完了メール」をお送りします。
ご入金方法によってはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
2週間以上経過しても、「継続完了メール」が届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

継続手続き時に退会を希望しましたが、 継続したくなった場合、どうしたらいいですか?

会員有効期限が切れる前であれば、下記の方法にてお手続きください。
会員有効期限が1日でも過ぎてしまった場合、継続手続きは行えません。

■Loppi
ローソン店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、
店頭レジにてお支払いください。

■ローチケサイト
ローチケサイト(リンク:http://l-tike.com/fc/index.html)サイト内、
「ファンクラブ」コーナーよりご継続のお手続きを行い、
クレジットカードにてお支払いください。

※Loppi/ローチケサイト共通で必要なパスワードは、ファンクラブにご登録いただいている誕生日の『年月日』8桁となります。

【ご注意】
・お支払い時の受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、
大切に保管してください。

会員有効期限がいつまでか分からなくなってしまったのですが?

下記の方法でご確認いただけます。
・ファンクラブからの郵送物に貼付されている宛名ラベル
・ファンクラブサイト内ログイン後のページ
  https://deeplink.jp/

気が付いたら会員有効期限が切れてしまっていたのですが、 今からでも継続手続きはできるのですか?

会員有効期限を1日でも過ぎてしまった場合、継続手続きは行えません。
再度新規登録をお願いしております。